忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今回も面白い記事を見つけたので紹介します。
とは言っても、やっぱりらばQさんの記事なんですがね?
記事は”男から女へのお願いに近いアドバイス”です。
是非見てみてください。
それと、今日はショートストーリも公開しました。
そちらも是非ご覧ください。
では、続きをどうぞ。

今回の記事の面白い事は
いや、そこはお前のわがままだろ!と言いたくなるのが何個かあることかね?
まぁ、確かに・・・と思わない部分が多々あるのは私が男だからでしょうか?
では、そのお願い25個を見てみましょう。
http://labaq.com/archives/50809360.html
正直、大人になり、結婚と化したらこうなるのかも・・・
と思うとなにかやるせないですね。家庭は大事にしていこう、てか、妻はちゃんと選ぼうと思った私でした。
リンクがめんどくさい人のために下に25個をコピペしておきました。
皆さんはこの記事を見てどう思いましたか?
1.新製品のビールが売り出されても、安いという理由だけで絶対に買ってはいけない。
2.テレビをつけっ放しで庭にいても、俺が見ていないとは限らない。
3.他人に俺らが新車を買えないとは言わず、欲しがっていないだけである(と言ってほしい)。
4.助手席で指示する君に気付いて欲しいのは、運転手は俺だってこと。
5.話の登場人物がそれぞれどんな関係で繋がっているかは話す必要はなくて、俺らはうなずきながら、オチを待っている。
6.スポーツで、おもいきりぶちのめされたやつがいたら、そいつは勇気ある男でも何でもない。ただ泣いていないだけ。
7.多分俺たちが考えていることは君らが知りたくないことだと思う。
8.スポーツ番組が始まってからの1時間は君らが炊事や洗濯するのに最適の時間である。
9.パンティに合わせたブラをつけることはそれほど難しくないはずである。
10.朝に顔を見て、夜にも会うなら、仕事場に電話する必要はない。
11.男は野球観戦に、ビールと弁当でイケる。むしろそれをデートの外食としてもよい。
12.女と違い、俺らは友人と同じ格好でよい。よって服はユニクロのファッションを超えなくてよい。
13.デパートというものはベッドシーツ、シャワーカーテンやハンドバッグの近くに、スピーカー、タイヤ、スポーツ用品が見えるようにデザイン配置されている。
14.沈黙は「私たち」や「私たちの関係」などの話で破られなくてもよい。
15.日曜日に君らが手伝えること = 洗車、庭仕事、掃除、買い物。
16.君らに手伝ってもらわなくてもよいこと = 俺らの現在地の確認、テレビで何を見るか、喫煙、ビールを飲む。
17.俺らはハンドバッグのことは何一つわからない。聞いても無駄である。
18.妥協するという意味は「君らの要求を呑む」という意味ではない。
19.平日のSEXは歓迎である。前戯に3時間のトークというのは歓迎されない。
20.君らがイケメンと思う男優ほど演技は下手である。
21.ディナーの外食はかなり良い誕生日プレゼントだが、スポーツ観戦チケットはさらに良い。
22.靴下はプレゼントにはならない。
23.女の雑誌と男の雑誌を比べると、両方にきれいなお姉さんがいるが、男の雑誌にはさらにスポーツも載っている。よって男の雑誌のほうがすばらしい。
24.どうしても俺らを下着売り場に連れて行きたいなら、絶対に俺らを一人にしてはいけない。周りの冷たい視線が俺らの気まずさを増すだけである。
25.ダメだ、リモコンは渡せない。

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.