忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは本当に個人的なことですが
友達の受験が3人終わりました。
二人は同じ大学の違う学科を受けて
もう一人は医療系の専門学校を受けたそうです。
実はですね、この同じ大学の違う学科を受けた人たちなんですが
一人は残念な事に落ちてしまいました。

この落ちたほうの人は一年の頃から本当に努力をする奴でした。
資格試験もがんばって、国家資格には及ばなかった物の
ジュニアマイスターシルバーという称号を取った人です。
一般の人にはわからないかもしれませんがこの称号は
努力無しでは絶対に取れにものなのです。
受かったもう一人は資格試験は頑張らなかった物の
部活にはチカラを入れて努力するひとで
何度も怪我をしたのに部活を続けて3年間過ごしたようです。
正直なところ、落ちた人の方が受かると思ってました。
いや、全員受かるのが一番いいんですけどね?
ただ、結果は出てしまった以上、どうしようもありません。
人間必ず努力は報われると信じています。
落ちたもう一人の友人!
ショックの色を隠せなかったのは分かる。
でも、お前なら絶対に最後は勝つ奴だから
めげずに、がんばれ!応援してる!
それと、医療系に受かった後ろの席の女子の方も
おめでとうございます。苦手な数学を必死にやったのが報われたのですね。
医療系は大変だと聞きますが頑張ってください。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「落ちる落ちるwww」とか洒落で言うべきでないな。   ・・・とか思っても今日も言った俺orz

Kスケ 2007/11/16(Fri)23:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.