忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は料理も少しずつ練習して簡単なものは作れるようになってきていて
そろそろ大学で一人暮らしをするんだから部屋を見つけないと!
と思って物件をネットで探していました。
寮もあるんですが、やっぱり、一人暮らしがしたいんですよ。
さぁ探すぞ!と意気込み、探してみようと何件かそういった物件を紹介している(ってか、その物件との仲介業の)サイトを回ってみました。
はたして、いい物件はみつかるのかな・・・?

さぁ、最初に探してみたのがレオパレス21です。
・・・・・高い。いくら家具とネット環境が揃ってても月5万円からは高い。
そう思い、別のサイトに行きます。
・・・なかなかいい物件って無いもんですね。
あったとしても、あまりに大学に近すぎたり
家賃が高かったり
家賃は安くて、大学からいい具合に離れていても
何か今にもくずれそうな建物だったり・・・
そんな中で一つの物件を見つけました。
家賃一月3万円!
敷金・礼金ゼロ!
駐車場もタダ!
大学まで、4km!(ちょっと遠いかな・・・?)
カーテンと、照明器具付!
そして、ペット可!(これ重要。)
と言う物件。まさにキタコレです!
これに決めたぁ!
まさに、求めていた物件です。
他にも大学生とかいるのかな・・・?
そんな事重いつつ、書いてある番号に電話しました。
すると・・・・
「あぁ、この物件ですか。これね、つい先日全部うまちゃったんですよ。」
・・・・・なんですと?だったら、ホームページにも埋まってるって書けよ!
とかいいたかったんですが、あぁそうですか。では失礼しますとしかいえなかった俺。
しぶしぶ、電話を切りもう一回探す事に。
結局今日は他にいい物件は見つかりませんでした。
まぁ、まだまだ時間はあるからのんびり探せばいいや。
そんなわけで今日はこの辺で。

そのうちいい物件が見つかりますように
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオパレスにしようとしている漏れ勝ち組www
バイト鬼のようにしないと・・・OTL
Kスケ 2007/11/10(Sat)22:38:19 編集
無題
レオパレスかよw高いぞ?まぁ、バイト頑張れ。趣味と勉強が同じお前は勝ち組だ。
はげちゃびん URL 2007/11/11(Sun)02:48:18 編集
こちらでは初めまして
こちらでは初めましてですね(笑
いつもブログにコメントして頂いてるのに全然挨拶に行けなくて申し訳ないです。
1人暮らしは物件探しからしなくちゃいけないから大変ですよね;
私は実家から通っているので、殆ど生活の苦労はないんですが、1暮らしの友達の話を聞くと朝起きられないだとか家事が大変だとかたくさん苦労があるんだな~と思います。
はげちゃびんさんもこれから大変になってくるとは思いますが、自由をいっぱい満喫してくださいね!^^
それでは♪
koto 2007/11/11(Sun)12:21:18 編集
無題
やほすー♪
一人暮らしいいなぁー。あこがれるわぁ
物件探しがんばれ!応援してるでなーw
あ、リンクさんくすだお。更新はぼちぼち考えてるから気長に待っててちょ
んじゃなー
サビスケ 2007/11/11(Sun)15:45:15 編集
無題
かなり安いな( ̄□ ̄;)
まぁ時間はまだあるんだからそのうち見つかるさw(´_ゝ`)y-~~~
YUTA 2007/11/11(Sun)21:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.