忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですね、実は母がうちにいないんです。
母は社員旅行(?)っぽいのに行っていています。
今日から出かけたので明後日までいません。
行き先は佐賀県らしいんですが
勉強不足でしょうか?佐賀県で有名な物をすぐに思いつかない私です。
(まぁ、地理は取ってないしね!)
つまり、母がいないって事は父が寝た後は
自由空間パラダイス☆って事なんです!

さぁ、この自由空間を楽しみにしながら帰ってくると
私を待ち受けていたのは、そう、愛犬小太郎との散歩です。
いや、小太郎だけじゃなくてトム(犬ですよ)もいるんですけど
トムは妹にばかりなつくので私の中では小太郎が一番のペットなんです。
なんか、話が脱線しかけてますが、とにかく散歩へ行き
帰ってくると、妹から電話が・・・
「今日遅くなるから代わりに晩御飯よろしくね!」
だって。まぁ、自由空間を思えば何のその!
たちまちカレーを作って時間はあっという間に8時に!
風呂に入ってカレーを食べた頃に父と妹が帰ってきました。
あとは、父が寝るのを待てば・・・今夜は遊び放題!
だったんですが、何と父は私に公民会の資料を作れと言うのです!
あまり乗り気じゃなかったのに引き受けた私は後悔しました。
だって、プリンタのインク切れてるじゃん!
まだ、2,3枚しか印刷してないのに!
作り終わった今の時間はもう12時を回ろうと言わんばかりです。
父曰く明日までに仕上げて欲しいとの事・・・。
仕方が無いので今からコンビニに行って刷ってきます。
父はもう寝てるけどね(泣)
あぁ、私の自由空間パラダイスは今いづこ?
出来れば一時までに帰って来たいなぁ。
では、今日はこの辺で。

明日もいい事ありますように

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.