忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はブログを紹介したいと思います。
紹介するブログは 素直なキモチで です。
このブログなんですが、非常に珍しいブログなのです。
何が珍しいのかって?
何が珍しいのかって?
それは・・・・・


それは、このブログは普段は考えない何気ない心のあり方を
この管理人さんkotoさんが感じたことを書いてあるんです。
普段は考えもしない自分の長所や短所について考えたり
恋人はどういった存在か?
そんな事をkotoさんが感じたように書いてあるんです。
非常に興味が沸きません?
友達とは面を向かって真顔では話さないかもしれない事
そんな時この 素直なキモチで に行けば新しい考えが生まれるかもしれませんよ?
現に私はこのブログを見ると考えさせられる事が多々あります。
人間、自分を見つめなおすと案外面白いと思える自分がいて
その事を気づかせてくれるきっかけがこのブログです。
とても、気に入っています。
そりゃぁもう、かなりね!
さらに、管理人kotoさんはとてもいい人です。
コメントを返してくれるのは当たり前だと考えていて
それでいて、必ず明るいコメントをしてくださる方です。
ネガティブな考えが多いように感じる現代で、これは嬉しいですよね。
え?そんなの私だけ?
そ・ん・な・は・ず・な・い・で・し・ょ・!
行ってみれば分かりますよ。kotoさんの人の良さが。
相談事とかしたら、きちんと考えてくるかも!(笑)
でも、kotoさんは日々努力して忙しそうなので、しないほうがいいかもね?
それと、最近思ったんですけど、素直なキモチで の記事は
どれも題名がかわいらしくないですか?
私だけですかね?まぁ、そこらへんはその人のフィーリングってことで!
なぜか、こんなに長くなってしまった紹介ですが
気になった方は是非訪れてみてください。


素直なキモチで
URL:http://marushame.blog.shinobi.jp/
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.