忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はブログを紹介したいと思います。
みなさん、動物は好きですか?
嫌いな方なんてそうそうはいないと思います。
あの、愛らしい姿を見ていて思わず抱きしめたくなるのは私だけではないはず!
それは、猫であれ、犬であれ変わりはありません!
そんなわけで、私が毎日見ているサイトのうちの一つである
ひまも日記さんのブログを紹介します。

このひまも日記さんなんですが、かわいい猫3匹の
かわいらしい写真を撮り、公開しているんです。
8月17日生まれの ひすい君 ( 5才)
9月30日生まれ まりん君 (4才)
5月1日の もみじちゃん (2才)
の3匹の猫の写真です。
正直に言うとなごみます。いや、本当に。
とくに、ひすい君のぷにぷに感がたまりません。
一度抱きしめたいですね。こう、ギューっと。
現実にそんな事したら引っ掻かれるかも知れませんが・・・(笑)
この3匹の猫たちなんですが、時には喧嘩したりもするようですよ?
それでも、食べ物(ってか、送られてきた物)に興味を示したりしている姿は
もう、たまりません!
ウハアアアアアアァってなります!(←変な人みたい・・・)
さらに、ここの管理人さん”きお&ゆずり”さんはコメントを入れると必ず返してくれるとても律儀な方です。
他のブログではコメントを入れても帰ってくることは少ないこの時世に珍しいですよね?
やっぱり、こういう人柄が猫にも伝わってるからああいった良い写真が取れるのではないかと思っています。
ぜひ、足を向けてみてください。
決して後悔はしないですよ。

ひまも日記さんのURL
http://himamo.blog.shinobi.jp/
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.