忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はみなさんどうお過ごしでしょうか?
私の住んでいる九州南部はまだまだ暑いです。
いやね?暑いとは言っても夏服はもう厳しいんですけどね?
それでも、中間服で十分過ごしていける。
そんな暑さがまだまだ続いています。
そんな毎日の気温の高さに驚きつつ学校から帰っていると
”もう、こんな季節か・・・”と思うような物を発見しました。

暑いといっても私の中での季節は秋。
今年は栗ご飯も食べましたし、柿も小みかんも食べました。
もちろんこれらの果物はそこらへんのスーパーでも売っていて
まだまだ、秋を感じる季節なのですが、私は今日意外な物を発見しました。
その意外な物とは・・・そうです。クリスマスツリーと
クリスマスツリーを売っているお店のイルミネーションでした。
電車に乗っていてパッとしか見えなかったのですが
それでも見た瞬間には、あぁ、もうクリスマスの季節がやってきたんだなぁ
そう思わずにいられません。
あのお店では既にクリスマスに関する物を売り始めてるんでしょうね。
まだ、気の早い事だとは思っているのですけれども
気がつけば時が経っているように感じる最近の事を考えると
そんなに気が早いのでもないのではないかとも思えてきます。
それにしても、綺麗でしたよ。イルミネーション。
商戦の作戦もあって飾ったのでしょうが、
それを見る私たちに綺麗だと思わせてくれるイルミネーション。
そういった、最近では感じなくなったものを感じさせてくれる物の
数少ないものの一つであるイルミネーションは、
きっと私たちに笑顔を与えてくれると思います。
もう、寒い季節になるんですね。
いくら綺麗だからといってイルミネーションを見すぎて
体を壊さないように気をつけながら過ごしていこうと思い直しました。
では、今日はこのへんで。

明日もいい事がありますように
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと気の早い店だwww
今の時期はデパートやケーキ屋でクリスマスケーキの予約がはじまったくらいなのに、もうイルミネーションww

もう少ししたら駅前に巨大ツリーが設置されるんだなと思うと一年間があっという間に感じてしまうな。
SANE URL 2007/11/09(Fri)00:24:37 編集
無題
そうだな。お前を部活に勧誘した日が昨日の事のようだ。
はげちゃびん URL 2007/11/11(Sun)03:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.