忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生活も残すところあと3ヶ月程となってしまいました。
受験が終わってるため半ばセンターが記念受験っぽくなってる
私です。はい、すみません。
元中の友達を見かけると一体何処の大学を受ける気なのか
やつれた顔で目にクマをつけているのを
電車でよく見かけます。頑張って!応援はしとく!
と言うわけで(話がつながってないのは気にしない!)
私と仲のいい友達は高校の記念にと卒業制作をする事にしました。

卒業制作といってもゲームを作るだけです。
ちなみに私の役割はシナリオライターとプログラマです。
シナリオの大筋を作ってくれとSANEが言うので
作ってみたら・・・・
壮大なストーリーとなってしまった・・・・。
かなりの量です。コレを後3ヶ月あまりで作るのかと思うと
ちょっと・・・いや、かなり気が重いです。
さらに、シナリオだけでなく心配なのが絵師です。
絵師は3人いるんですけど一番上手いサビスケは
丁寧に書くと絵は2週間くらいかかるといい、
他の二人はもうすぐ受験でまだ受験を終えてないのです!
こんな調子で完成するのかどうも不安です・・・。
大丈夫なのかね?まぁ、やってみるのもいい思い出。
完成しなくても将来の笑い話になっていい思い出・・・・だよね?
そんな不安を感じつつ、早速シナリオでも書いていこうかな?
あぁ、卒業までに完成しますように。


   役割      名前       その人のブログ

シナリオ      はげちゃびん  なんかね?ひまだね?
プログラム     はげちゃびん  なんかね?ひまだね?
プログラム補助 SANE       鬱々真っ盛り
絵師        SANE        鬱々真っ盛り
絵師        YUTA       なんか暇だな。
絵師        サビスケ     zone bit
全体補助     ナンチャン    ----------

ちなみに戦略ノベルゲーの予定です。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、こちらでは初めてコメントします。
この度はブログ紹介していただきありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。
卒業制作がんばってください。
では。
きお URL 2007/11/18(Sun)20:29:49 編集
無題
こちらでは初めまして。
来て頂いて嬉しいです。きおさんも、ブログの更新を頑張ってください。応援しています。
はげちゃびん URL 2007/11/19(Mon)21:18:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.