忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨です。いやぁ、本当に久しぶりの雨です。
ココ一月くらいは降ってなかったんじゃなかったかな?
そう思えるくらいに降ってなかったです。
それを取り返そうかと思ってのことなのか
雨がお昼時からずっと続いています。
もちろん今も。
私は今こそ家にいるのですが、実は今日
学校に傘を持っていくのを忘れたんです。
もちろん自転車通学の私。しかも、帰りは下り坂です。
さぁ、どうしようかと思いましたね。そして、私は行動を起こしました。


さぁ、この雨の中私はどうしたのでしょうか?
誰か予想できますか?
誰か予想できますか?
私はね・・・・
雨の中を強制突破という鬼畜な策をとりました。
ハイ。ひっぱってすみません。
でもね?学校を出て、100mも進まないうちに・・
服がびしょびしょに!
そこから、下り坂になるまで1kmくらいでしょうか?
そんなにはないですね・・・まぁ、700mくらいでしょうか?
そのころには・・・
パンツまで水が・・・
ハイソウデス。私は電車通学も兼ねているので
駅についた頃にはもちろん
ビショビショ!!
持っていたタオルで拭いても拭いても
ぬれた体は乾かない。
風邪引かないかなぁ・・・と思って電車に乗ると・・・
隣の中学生(?)みたいな私服の女の子がスススッと
俺から離れていくじゃありませんか!
まぁ、ぬれてたから仕方ないけど!
ぬれたくないのは分かるけど!!
もうちょっと、紳士的(この場合は淑女的?)に離れて欲しかったな・・・
あんなに露骨に離れていかなくても・・・
まぁ、そんな感じで家に帰った私は今こうしてパソコンの前にいるわけです。
風邪引かなきゃいいけど・・・。
それでは今日は暖かくして寝ようと思いつつココでおさらば!

明日はいい事ありますように
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.