忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は風邪引いて大変でした。
いやぁ、テストだったから休めてよかったのか
それとも、やっぱりうけるべきだったのか考え物です。
今日は学校でネットワーク実習をやったんですよ。

ネットワーク実習といっても、簡単なLANやメールサーバーの設定とかなんですけどね?
それでも、やっぱり楽しかったですよ。
2年生のときに一度やった内容だったんですが
いざやってみると

わ  す  れ  と  る  !!

まぁ、1年前のことだし?めったにやる機会なんてないし?
忘れてるのも当り前かな?って思ってたんだけど
中途半端に覚えててやりにくかったです。
いっそのことなら、全部忘れてくれてたほうがどんなにやりやすかったかなぁ。
それより、リナックスですよ!
いままで、windowsしか使ったことなくて
正直あまり乗り気ではなかったのですが
いやぁ、かっこいいね!
いいじゃん!リナックス!
windowsと比べるとビジュアルが違いすぎる。
しかも、普通につかえるし!
実はこれもリナックスを使って今更新してるんです!
使いやすいね。リナックス。
まぁ、windowsには対応ソフトとかが豊富で使うのはこれからもwindowsをつかうけどね?
まぁ、適当に中古でパーツ集めて、リナックス専用の遊びパソコンでも作ってみようかな?
案外リナックスになれてwindows使わなくなったりするかもね(笑)
macもよさげだったからなぁ、将来買いたいね。
まぁ、リナックスはフリーだからこれを見て使ってみたいと思ったひとは
ぜひぜひ使ってみてください。
フリーですから!ただですから!
試してみてもいいのではないでしょうか?
それじゃあ、今日はこのへんで。

最後に一言
明日もいいことがありますように
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どいも。家に帰ってから久しぶりにLinuxのクノピクス(WIN100オリジナル版)をやろうと思ったらCDが無くなってたSANEです。
鬱で首吊ろうかと思ったくらいです。
先日頼まれたDVD、焼く時間がとれなくて大変申し訳ありませぬ。
寛大な心で許してくんなまし。
SANE URL 2007/11/01(Thu)21:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.