忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も学校が始まりました。
楽しかった休日も明け、また、学校と言う名の5日間ですよ?
まぁ、学校は学校でそれなりに楽しいから別にいいんだけどね?
それより、今朝から、面白いことが・・・
なんと、昨日私の無線LANルータが直ったのですが、今度は
友達のパソコンがネットにつながらないとか・・・

無線LANとかLANカードが壊れたわけじゃないらしい・・・
その証拠にIEでネットにつなぐと10回中2回くらいはYAHOOに飛べるらしい・・・
ブラウザが悪いのか、俺の勧めたソフトavest!を入れたり消したりしたらこうなったとか・・・
avest!が悪かったのかね?
まぁ、そんな友達に一言

  ど  ん  ま  い  ☆

ブラウザとか変えてみて頑張ってみてね。なんか、応援しとくから~^^
駄目だったら手伝ってあげようかなって気になるけど・・・
ここはあえて何もしない。
なぜかって?なぜかって?なぜかって?
そりゃ、おもしろいからですよ!決まってるじゃん!
昔からのことわざ(?)みたいなのに
他人の不幸は甘い蜜
って言葉があるくらいだしね。それくらい面白いってことですよ。
まぁ、本当に困ってたら助けてあげようかね?
あんまり役にたたないかもしれないけどね?
ガンバ!ナメック!

そういえば、明日から実力テストらしいですよ?
知らなかったのは秘密。
うそです。知ってたけど勉強しなかったのは秘密。が本当。
だってね?実力テストって範囲ないからね?
テストの山がはれないでしょ?そんな無茶苦茶なテストに対策は不要。
だからこそ、あえて何もしないのだ!
かっこよく言ってみたけど、真実はただの怠け者です。
ハイ、サーセン。
まぁ、英単語くらいは見ておこうかね?
それではこの辺でバイバイ。

最後に一言
明日もいいことがありますように。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.