忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、今日は昨日も話したとおりに実力テストです。
今日は一日目で教科は国語 数学 英語です。

それで、テストを受けたはいいんですが・・・
ナニイッテルノ?
って状態。英語はまだよかったんですけど・・・
国語が意味不。
受験終わってのんびりしてた時に現れたこのテスト
ぶっちゃけ、半分も書けたかどうか・・・・
でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!
なぜかって?
なぜかって?
人生はテストで決まるわけじゃないって一人で決め込んでるからさ。
大丈夫。ウチのクラスのA君とF君なんて俺よりひどいだろうしね!
大丈夫さ!
まぁ、今日の残りの教科は数学があるんでいまから頑張ってきますよ。
あぁ、いくら赤点ないからって200点満点で
50以下はとりたくないなぁ・・・
まぁ、数学だけでもそうならないように頑張ってきます。
それでは、また後で。

最後に一言
赤点にはなりませんように
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.