忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、暑いです。ここ九州だしね。
暑いのはしょうがないんだけどね?
にしても、この季節にいまだに夏服の人がいるってどうよ?
こんな事書くと大体の場所がわかるからこれ以上は秘密。
それよりもね?今日さ、ちょっとイロイロあったわけよ?

大学受かったからね?携帯を買ってもらえることになったんですよ。
携帯っつても、PDAなんだけどね?
それでも、嬉しくてついに待ったこの日。
朝から楽しみで父と電気店に行ったんですよ。
田舎だからウィルコムショップないしね?
そんでもって行ったら
と り あ つ か っ て い ま せ ん
とか言われてさー、俺半泣き。
それでもめげずに、置いてある店を教えてもらって
いったんですよ。父と一緒に。
そしたら、あった。
あったことはあった。
・・・・・展示品が。
そして展示品にはこんな札が・・・
”在庫を確認を店員にしてください”
まぁ、大丈夫だろう。と思ってレジへ。
そしたら、何か新規契約かしらんけど、客がめっちゃいてね?
うわー。とか思いつつ待ったんですよ。
そして、ついに俺の番。やっとコイツが俺のものに!
そんな期待をこめて店員に渡すと
店員の動きが止まった・・・気がした・・・
も、も、もしや・・・と思って店員の顔を見ると店員が一言。
「すみません。これ、在庫が切れてるんですよ」
もうね、アホかと。
でも俺はめげずに取り寄せたらどうなるか聞いたんですよ。
そしたら、店員は
「いやー、いつになるか分かりませんねー。」
とか言いやがるの。俺は知ってるんだぞ!
市内に一つだけあるウィルコムショップには在庫があることを
学校帰りによったもんね!
なのに店員はいつになるか分からないときたよ。
もうね、アホかと。
市内から取り寄せればいいじゃんとか思いつつ話を聞いてると
生産がどうとか言いやがるの。
俺、涙目ー。この店員取り寄せる気ゼロ。
おまけに話し終わる前に他の客の相手しだすし。
もうね、いっそネットで注文しようって話になって
父と帰宅。その間に弟が修学旅行で取った写真の現像を受け取ったのね?
さぁ、昼飯をたべつつその写真を見る。
 へ た く そ 
だった。
何かもっと他に取り方があるだろうって言いたくなるくらい。
まぁ、面白そうな顔してたから別にいいけどね?
それでも、もうちょっとどうにかなったんじゃ?とか思ってるのは秘密。
まぁ、そんな感じで今日は過ごしましたよ。
明日から学校が再び始まるから、今日は早く寝ようかな?
じゃ、そろそろこの辺で
ばいばい。

最後に一言
明日もいい事がありますように
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ・・・?
なんで更新してるんだろ?
そんな疑問はさておき、ドンマイです。
大型電気量販店が採算の取れないとわかった物を、わざわざ一人のために取り寄せてはくれないのが最近の現状。つか、俺もそういう経験あるし・・・。
マジドンマイ。
ホントいいことあるといいな。
SANE URL 2007/10/28(Sun)14:29:42 編集
ワッフルワッフル
夏服野郎とは俺のことですかい?(;-∪-)
てか、在庫切れとかマジドンマイだなw
まぁいいことあるさ(´_ゝ`)y-~~~
YUTA 2007/10/28(Sun)15:14:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.