忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくですが、今日は土曜日です。
休日ですよ?休日なんだよ?
なのにね、普通の同世代の人は受験前だから
学校があるわけよ。その名も土曜活用


この土曜活用って3時間授業の午前中で終わるんです。
なら、別にいいじゃんって?
なら、別にいいじゃんって?
いえいえ、そうじゃないんです。
一応私、受験終わってる身なんですよ?
別に必要ないんですよ、土活なんて。
それでも、別にいいじゃんって?
それでも、別にいいじゃんって?
いえいえ、そうじゃないんです。
私ね、登校するのに1時間以上かかるんですよ。
1.自転車     (15min)
2.JR         (45min)
3.再び自転車  (30min)
ね?かかるでしょ?これなんて嫌がらせ?
じゃあ、休めばいいじゃん。って思った?
じゃあ、休めばいいじゃん。って思った?
甘いよキミ。砂糖菓子より甘い。
これがね?私のクラスの数学の先生が進路指導主任みたいな
そんな先生なんですよ。
クラスの輪が乱れるから休ませない。
とか言ってさ。前にそれで起こられたおちゃめさんもいるから
これで休むアフォはいないんですよ。
まぁ、言い分は分かるから学校に行くけどね。
今日もクラスの仲間は受験勉強を頑張ってます。
みんな必死。当たり前だね。浪人ってなんかしたくないしね。
ではでは、なんかグチって終わりだったけど
今日はこの辺でおやすみなさい。
みんな、受験頑張れ。クラスで騒いでたらすみません。
ではでは、さようなら。

最後に一言

明日もいい事がありますように
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙www
ただでさえ土曜活用はダルいのに、1時間以上かかって登校とか、ホント凄いことだと思う。
明日はいいことあると良いなw
SANE URL 2007/10/27(Sat)21:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.