忍者ブログ
日常の事とかね?気になる事とかね?人生って長いからいろいろあるじゃん。趣味で書いた小説ともショートストーリともいえるものも公開していこうかな?まぁ、そんな感じの色んな事とか書いて行こうと思う。長い人生楽しまないとね?
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、乙一という小説家の方の”失はれる物語”と言う本を読み直しました。
いやぁ、何度読んでもお気に入りの部類に入る作品です。
私自身も凄く気に入っている小説家さんなんですが
特にこの短編集である”失はれる物語”が特にお気に入りです



     
PR
昨日は風邪引いて大変でした。
いやぁ、テストだったから休めてよかったのか
それとも、やっぱりうけるべきだったのか考え物です。
今日は学校でネットワーク実習をやったんですよ。
やっとテスト一日目が終わりました。
明日もテスト・・・なのは気にしない気にしない!!
ちょっと今日体調悪いんですよね?
今日の朝は起きたらベットの下に布団全部落ちてたからなぁ・・・
何とかは風引かないとか言うけど、アレって本当なのかね?
何か、聞いた話だと、馬鹿は馬鹿だから自分が風邪を引いた事も気づかないってのが起源(?)らしいけど・・・
実際どうなんだろうね?
風邪引いたのに気づかないってのは馬鹿とかの問題じゃなく人としてどうかと思ったのは秘密。
まぁ、何はともわれ、健康には皆さん気をつけましょう。
風邪に気づかない部類に入る馬鹿はそうそういないだろうしね?
ではでは、風邪気味なんで、今日はこの辺で。

最後に一言
明日もいい事がありますように
さぁ、今日は昨日も話したとおりに実力テストです。
今日は一日目で教科は国語 数学 英語です。
はい、本日も学校が始まりました。
楽しかった休日も明け、また、学校と言う名の5日間ですよ?
まぁ、学校は学校でそれなりに楽しいから別にいいんだけどね?
それより、今朝から、面白いことが・・・
なんと、昨日私の無線LANルータが直ったのですが、今度は
友達のパソコンがネットにつながらないとか・・・
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  FLASH
最新コメント
[12/08 NONAME]
[11/19 はげちゃびん]
[11/18 きお]
[11/16 Kスケ]
[11/11 YUTA]
プロフィール
HN:
はげちゃびん
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
いろいろと・・・
自己紹介:
まぁ、なんか受験とか終わったんで作ってみた。
見てくれる人どもどもです。
コメントとか書いてくれたら嬉しいな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.